バーベキュー道具の準備(必要な炭の量は?)【アウトドアグッズ販売店】


バーベキュー・キャンプ道具激安【アウトドアグッズ販売店】バーベキュー・キャンプ道具激安【アウトドアグッズ販売店】送料無料バーベキュー・キャンプ道具激安【アウトドアグッズ販売店】支払方法
バーベキュー・キャンプ道具激安【アウトドアグッズ販売店】 トップ >バーベキュー道具の準備(必要な炭の量は?)

バーベキューに必要な炭の量っていったい何キロ???

 炭をどのくらい用意したら良いか分からない、といった方は少なくないでしょう。
 ほとんどの方が、「足りないのは困るから多めに…」と購入して余らせてしまっていると思います。
 残った炭は保管しているうちに湿気てしまうことも。

 ということで、できるだけ正確な量だけ用意したい。

 しかし、残念ながら使用環境・炭の種類によって変化するので一概に「○キロ必要です」とは言えません。

 なので炭の量を決めるときの目安を記載しました。
 ご参考になれば幸いです。

 【1人分の目安】
   1人分:約1キロ

 【燃焼時間目安】 ※バーベキューコンロに炭を隙間なく敷き詰めた場合
   黒炭:約1〜2時間 (市販の炭はだいたいこちら)
   白炭:約2〜3時間 (備長炭などの炭)


送料について 送料について 支払方法について

このページの一番上へ サイトのトップページへ